2007年8月1日水曜日

気がついたら一ヶ月以上のブランクが・・・


ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。
「ブログなんて簡単だ」と甘く考えていたのが、間違いでした。
ちょ〜っと忙しくなると、それを口実にサボっちゃうんだなぁ〜

で、その忙しかった理由が写真のバイク屋さんのリニューアル。
Autocycle shop YANO(オートサイクルショップ ヤノ)
ハーレー乗り待望の県下で2軒目のHDJの正規代理店です。
近所のよしみもあって、看板工事を請け負わせてもらいました。

正規代理店とかいうとなんか堅苦しい感じがするけど、
このお店は、アットホームで居心地いいです。
ハーレーの正規代理店だけど、写真見ればわかる様に国産原付も
面倒見てくれます。自転車のパンクだって直してくれます。
だから、バッチリキメたハーレー乗りのアンちゃんの横に、
畑仕事スタイルの自転車のおっちゃんが普通にいたりします。
ハーレーにピカピカのパーツ組み付けてる横で、自転車のチューブ
交換してたり。時には農機持って来る人もいたり・・・。
もちろん腕は一流ですよ、自転車からハーレーまで。

二輪に乗ってる人も、今から乗りたい人も是非行ってみてください。
ちょっと無愛想の社長と、いつも笑顔の奥さんと、本場仕込みの店長がきっと何でも相談に乗ってくれますよ。
バイク好きがやってるバイク屋さん。「バイク屋はこうでなくちゃネ」って思える素敵なお店です。

0 件のコメント: