2007年6月17日日曜日

久々のバイクいじりの日


今日はかなり久しぶりにバイクのメンテをした。
オイル交換とDymagのハブダンパーの交換。
久々だったので、あまり要領よく進まなかったけど、
ヴァンフォーレ敗戦のホイッスルの時には、片付けまで終了できた。
別にどうってことない作業だったけど、
なんとなく満足感あり・・・。

話変わって、ヴァンフォーレ・・・・。 今日はラジオ観戦で、
映像見てないからよくわからんけど、出来はどうだったんだろ?
千葉相手に2ー3で負け。次はイケそうな内容だったのかな?
ラジオじゃ、決定的シーンがたくさんあったようだったけど・・・。
ついにルーキーの久野選手がデビューしたようだね。
思いっきり期待してるぜ#33!!

0 件のコメント: