2007年8月10日金曜日

衝動買いしてみた


今日も蒸し暑かったなぁ〜。一日中エアコン部屋にこもってた。

先日、久々に衝動買いしてしまった。デジタル一眼。
とくに写真好きでもないんだけど、ちょっと前から急に欲しくなって
なんとなく、某ネットオークション眺めてたら、お買い得っぽいのを
発見してしまったのである。
PENTAXの*istDS2ってやつ。あちこちの掲示板覗いてみたら、割と
評判も良かったんで。

一眼レフ買ったらやっぱ必然的に望遠レンズも欲しい・・・買った。
カメラバッグだって無ければ持ち歩けないじゃん・・・買った。
メモリーカードだってハイスピードで最低1GBはなきゃ・・・買った。
はぁ〜・・デカい出費である。裕福でもないのに。

こいつはデジカメのくせに、実に心地良いシャッター音が鳴る。
そのせいか、ついついパシャパシャと撮ってしまう。
今んとこ被写体は、もっぱら姪っ子の莉乃ちゃん(2才)である。
本人はどうやら迷惑がってる様子だが、おかまいなしだ。

明日からJリーグも再開するし、明後日の鹿島戦はカメラマン気取りで
パシャパシャして来ようっと。

0 件のコメント: