2010年4月15日木曜日

なんなの?この寒さ

昨日の暖かさから一転。何?この寒さは。4月の半ばになってからファンヒーターに灯油入れようとは・・・。
自慢じゃないが、俺は寒さには滅法弱いのである。昔からそうだったかは、記憶にないが、なにしろ寒いのは嫌い!なんもする気無くなる。血圧が低いのと関係あるのかな? まぁいいや。

そうそう、この間からまたジョギングを始めた。別にダイエットでもメタボ対策でもない。ただ単に”運動不足”を解消したいから。
でも今日みたいに寒いと、それだけで走る気力すら無くなる。・・・口実か。またしても三日坊主か。大丈夫、暑くて走りたくなくなるまでは、頑張って続けるさ。

しかし、こんな気候だと桃や葡萄は大丈夫なんだろか?他人事だと言えばそれまでなのだが、なんか心配になってしまう。
河口湖方面は雪だってさ。 まだ、スタッドレス履き替えれんな。

0 件のコメント: