2010年1月2日土曜日

A HAPPY NEW YEAR!! 2010

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もこの拙いブログにおつきあいの程、よろしくお願い申し上げます。

例年通りなんの滞りもなく、普通に新年を迎えました。まあ、それが一番良いんだろうけども。

暮れには年賀状作りが間に合わず、大晦日に投函。しかも全部は仕上がらず、元旦になってから残りを投函。そのくせ、元旦に配達された年賀状を読んで「あ、あいつから来てねえ」とか・・・。
ありえんでしょ、俺のもまだ届いてねえっちゅうに。

新年2日目の今日は、箱根駅伝で山梨学院大が往路2位。高校サッカーも山梨学院高が2回戦突破と、明日の楽しみができました。高校サッカーに関しては、けっこう上までいけるんじゃないかと期待してるのであります。山だと思ってた前橋育英が、今日敗退しちゃったしね。聞き慣れた応援歌(VFのやつ)の替え歌で学院が戦ってると、やっぱ熱く応援しちゃいます。

VFと言えば、なにやら強烈に補強している様子。「来年もJ1昇格を目指す」と最終節後に言った、社長の言葉は嘘ではなかったもよう。
まだ噂の域を出ていない(正式発表がない)名前もあるけど、その辺も獲得できたら・・・ん〜、ワクワクしちゃうんだぜ。

まあ、なんにしてもだな、今年も健康で安全に、尚かつ楽しく一年を過ごしたいもんであります。

0 件のコメント: