2009年1月9日金曜日

今年は頼むぜェェェー!!!

どうやらヴァンフォーレの補強も打ち止めらしい。
去年、数試合あった不甲斐ない、雑なつまらん試合はもう勘弁。一試合一試合、ひとつひとつのプレーを大切に戦ってもらいたい。と、切に願う。
期待の新戦力を並べてみた。なんかワクワクするが、こればかりはフタを開けてみなきゃわからんからなぁ〜。

プロ初心者
 小池悠貴 FW 中央大:石和町出身
 畑田真輝 MF 柏レイソル U-18
 唐沢大夢 MF VFKユース:生え抜き第一号・甲府出身
 東間勇気 DF 浜松大

Jリーグ初心者
 マルセロ MF グレミオ[ブラジル]
 ダニエル DF サンカエターノ[ブラジル]

移籍選手
 森田浩史 FW 大宮アルディージャ
 松橋 優 FW 大分トリニータ
 金 信泳 FW セレッソ大阪
 荻 晃太 GK ヴィッセル神戸

去年の残留選手+上記の新戦力。誰が活躍してくれてもかまわんから、’05〜’06のような走りまくってガツガツいくサッカーが見たい。18日からチームが始動して、3月7日が開幕か。ああ待ち遠しい・・・。
ところで、新ユニフォームはいつ頃発表すんのかな?

0 件のコメント: