2008年2月6日水曜日

今週末は同窓会


最終的には同窓生57名(♂36 ♀21)+恩師での同窓会開催となった。
俺の目論見では、70〜80名と考えていたので、ちょっと凹み気味 (-。-;)
開催日を1日ずらしてたら…とか、翌週にしてたら…とか考えたり・・・。

その日に限って都合がつかなかった人、勘弁して…ね m(_ _)m

返信はがきが集まりきった時点で、終わった様な気分になっっちゃったり
して、いわゆる燃え尽き症候群。幹事チームのN男くんに尻を叩かれて、
再始動。昨夜は幹事で打合せをしたんだけど、決めるべき事を決めた後は
昔話で盛り上がった。たかが5人でも昔話は盛り上がるもんである。
57人集まればきっとすごく盛り上がってくれるんじゃないか。と期待してる。

上の画像は28年前の俺達。坊主頭でなんとまあ可愛いことか。何を思って
生きていたのか忘れちまったけど、脳内の大半は「女」だったような…。
ちなみに俺はこの頃で身長が伸びなくなった。

なにはともあれ、参加してくれる人達が「楽しかった」と感じてくれれば、
企画した甲斐があるってもんだ。楽しみに週末を迎えよう。

0 件のコメント: