2008年1月22日火曜日

しりとりロックンロールを御存知か。

「しりとりロックンロール」と聞いてピンとくる人は、おそらく俺と同年代。
そして、その中でも若干太いズボンや、若干長かったり短かったりの学ラン
若干とがった革靴などを愛用していた諸氏は、最近、車のCMをみて「懐かしぃ〜」と思ってるに違いない !(^^)!  安田成美が出演しているCMで、

♪アライグマママ・・・マントヒヒヒヒ・・・ヒトコブラクダダダ・・・・
ダックスフンドドドド・・・・ドーモ!
 ってヤツ。

まさか今頃になって横浜銀蝿の曲がCMで使われるとは・・・。あの頃俺は
高校生。髪を伸ばしたくて、バイクに乗りたくてサッカー部を辞めた頃だ(笑)
銀蝿のジョニーに憧れて、毎朝せっせとリーゼントをつくったものである。
いかに高くするか、いかに前に出すかで頑張ってたっけ。
それが今では、あんまり髪をいじりたくない状況に・・・・ (^_^;)
よく「時代は繰り返す」と言うけど、またいつかああいうのが流行るときが
くるのかな? そしたらまたやってみるか・・・できねーわな (-_-;)

  

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

CMみました!そうそう何の曲かスゲーきになっていました!確かあれは・・・兄貴の部屋から昔々流れていたような・・・!アーーーーこれですっきりしました!ってことでめでたいついでに、実家のホームページがUPできましたので、みてみてください(まだまだですが・・・ご期待!)http//www.acyano-harley.com