2008年1月6日日曜日

遅ればせながら「脳内メーカー」やってみました



ちょっと遅いかも知れないけど、脳内メーカーをやってみた。
説明によると、「脳内メーカーは占いでも診断でも無く、あくまでお遊びの
ジョークツールです。
脳内メーカーには字画などの占い的要素や、統計学などの学術的要素などの
根拠は一切無く、入力された文字列からランダムに結果を弾き出しているに
過ぎません。
名前を入力するだけで頭の中が分かるほど人間は単純では無いです。」
とある。フムフム・・・。

元来、俺は占いとか、血液型とかの類に一切の興味が無く、「典型的なB型
だよね」とか言われても、無視し続けてきた人間なのだが・・・。

で、結果が左の画像である。・・・・なんか、ちょっとどうなの?って感じ。
そうか、俺は「愛と欲にまみれた遊び人」だったのか (-_-;)

ついでに脳内フェチメーカーもやってみた。
右の画像である。たしかに俺はヒゲを生やしている。もう20年近くになるか。
これは・・・どうなんだ?当たっているのか?当たっているような気がしてきた。

おもしれーな、コレ。どおりで、半年間のアクセス数が6億もあるわけだ。
なんか、知ってる人間の名前でやってみたくなってきた。

他にも脳内相性メーカーとか能力メーカーとか、色々あって充分遊べた。
まだやってみたこと無い人は、ヒマがあったらやってみるといい。
無料のジョークツールとしては、かなり楽しめるんじゃないかと思いますよ。
もっとも、結果をみて真剣に考え込んじゃうような人は・・・・。

俺は、「愛に満ちあふれ、遊びの心を忘れず、人生を欲張る髭フェチの人間」
なのである(笑)

0 件のコメント: