2009年3月1日日曜日

2月をすっぽかしてしまった・・・orz

「おい、夜逃げしたのか? ブログもホームページも全然更新してねえぞ」
友達からの電話。ん?気付けば2月も終わってんじゃん!
・・・なんのことはない。俺がルーズなだけなのであります。

さて、久々だからな。なんの話にしようかな。と、悩むほどネタがあればいいのだが、普通に生きている俺には、さほどネタなどないのです。

● レーザープリンタが狂った
● 乗用車の触媒が壊れた
● 初めてのゴールド免許
● 前閉じパンツ
● 八千蔵のつつみ

おっ!2月を丸々休んだおかげか、意外とネタがあるぞ。今月はJリーグも開幕するし、ヴァンフォーレ情報にその他の時事ネタも合わせていけば、3ヶ月くらいは大丈夫そうだ。

ということで、とりあえず今日のところはこの辺で良しとしとくか(笑)

0 件のコメント: