2008年3月4日火曜日

ミニの車検が・・・


気が付いたら、切れてるではないか (-_-;) なんちゅーこった。
思えば2月に入った時は、「今月はミニの車検がある」って言ってたよな。
なんで忘れちゃったんだろ?

「滅多に乗らないんだから売っちゃえばいい」と言うお方もいるが、やっぱ手放せないんだよなぁ。高校生の頃から乗りたいと思ってて、ようやく33才の頃、手に入れたんだよね。

運転席から、勢いよく助手席のドア閉めたらドアハンドルが取れちゃったり、大雨の日に車体カバーかけずに駐車しておいたら、雨漏りでフロアが洪水になってたり・・・。
その後、ちょこちょこと改造してみたりして、あまり乗らない割には愛着があるんだよな。なかなか簡単には手放せないんだよなぁ〜・・・。

車検どうしようかな。確かに金に余裕もないし乗る予定もないんだけどね。しばらく考えてみるか・・・。
しかしまあ、乗れないとなると乗りたくなるっちゅーのは・・・・・。

0 件のコメント: