2007年6月6日水曜日

感謝・・・

ちょっとヘコんでます。
いい歳してつまらん事をやらかしてしまった。
自分でしでかした事だから、自分でケツ拭かなきゃならんことは
わかっているものの、一人じゃ解決できないこともある。
今、改めて自分の周りにいてくれる先輩、友達、仲間たちに
心から感謝しています。
俺のくだらん相談事に親身になって対応してくれる。
ホントにありがたい。俺はいい人達に囲まれていて幸せ者だ。

昨年末に精神的に落ち込んだときにも友達に助けられた。
あいつがいなかったら、どうなってたことやら・・・。
やっぱり、一人じゃ生きていけねえな。
みんなに感謝してます。ありがとう!

0 件のコメント: