2008年5月19日月曜日

ずいぶんサボっちまった・・・

なんだかちょっと面倒くさがってたら、もう20日間もほったらかしじゃん( ̄◇ ̄)ゞ
5月のVFKは、3日に草津とドロー。6日に横浜FCに勝って、11日に仙台に負け。あさって21日の鳥栖戦はどうなんかな?今シーズン初の平日夜の試合だけど。その試合で1クール終了だな。だんだん昇格ラインと勝ち点差が開いてきちゃったのが若干気に掛かるけど・・・。

昨日、久しぶりにバイクで軽〜く走ってきた。昼飯食ってから思い立ったんで、ホントにチョロッと。コースは牧丘からクリスタルライン経由で昇仙峡。荒川ダムで蕎麦すすって帰宅。ちょうど100kmくらいだったかな。途中、金峰温泉付近の山の中で雨に降られてビショビショ・・・革ジャン着てたけど激寒でした。

やっぱりバイクは、四輪じゃ気付かない、温度や匂いとかを、イヤでも感じられるのがイイね。
商売始めてから、気持ちに余裕が無かったせいか、あまり乗らなかったけど、今年はせっせと出掛けようかと思います。ただ、気持ちに多少の余裕が出来たのは良いんだけど、財布の中には余裕が全く無いのである・・・。ガソリン高すぎだってば!!

0 件のコメント: